食べて、ねむって、恋をして

食べて、ねむって、恋をして

アラサーひつじ子によるブログ

はじめまして、ひつじ子です。

 

ごあいさつ

 

このブログをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、ひつじ子です。

 

この5月にアラサーもといジャスト30になりました。

誕生日、一人回転寿司でうに軍艦を食べながら「このきっかけに何か始めよう!」と思いたって人生初のブログを始めてみました。(安易)

 

しがない会社員の私はもっぱら美容・旅行・ファッション・ヲタ活(SHINee)等

を活力に生きてるのですが正直、人生楽しい!

もう一度声を大にして言いたい。

人生楽しい!!!!

 

年齢重ねるごとにどんどん人生楽しくなってることに最近気が付きました。

一番の理由は行動範囲が広がって没頭できる趣味(沼ともいう)が増えたから。

生きにくい世の中?そんなのくそくらえ!

自分の人生楽しくするのは自分だーーー!!

の精神でやっています。

 

そんなスーパーハッピー野郎のひつじ子が書くブログですので

同年代の方には「そっちも楽しそうだな!こっちも楽しむぞ!」

若い子たちには「30歳になっても案外楽しいかも!」

お姉さま方には「まだまだ負けてられないわ!」

と思っていただけるよう日々精進していきますのでたまに覗いていただけると嬉しいです。

さらにこのブログがきっかけでなんかしらの沼(趣味)に共にはまってくださる方がいたら本望です!

 

以上ひつじ子でした☼